2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暴落時だからこそ始めた米国株投資。税引後配当利回り5%超えの好成績!

開始時期 投資方針 保有銘柄 こんにちわセイです。 皆さん、いかがお過ごしですか。関東地方は昨日とはうって変わって晴天ですね。 セイは朝から長袖でベランダ読書を楽しんでいたのですが、暑くて死にそうになったので室内へ逃げてきました。 本来であれば…

【ポートフォリオ】2020/4/18 高配当ポートフォリオ構築のため追加購入実施(エクソンモービル社・SPYD・HDV)

購入銘柄 見込み年間配当金額 保有銘柄 こんにちわ、セイです。 皆さんお元気ですか?セイは今週も新型コロナウィルスの影響で1週間在宅勤務でした。在宅勤務を開始して3週間が経過するのですが、最近緊張感が保てなくなってきました。 皆さんはどの様に公私…

【ポートフォリオ】2020/4/12 暴落中に拾ったすべての銘柄がプラ転!

資産状況 配当見込み こんにちわ、皆さんお元気ですか? セイはこの2週間、新宿農場から離れ在宅勤務をしています。 最初のうちは、農場に行かずにすむストレスから解放されてルンルンだったのですが、今は外出できないストレスでおかしくなりそうです。 ま…