【臨時収入】JCOMから届いた幸運の手紙

 

f:id:fire-sei:20200316193855j:plain

こんにちわセイです。

みなさん、休日をいかがお過ごしですか?

セイには幸運の手紙が届きました。

理由は全く不明なのですが、なにかの抽選に当たったらしく、JCOM様から1万円分のQUOカードが送られてきました!!笑

神様は、農場でせっせと働くセイを見捨てていなかったのか!笑

 

今回は、そのQUOカードの使い道について考えてみたいと思います。

 

買い物に使う

 

1万円分の価値を使い切ることができる唯一の方法ですね。

一方で、使えるお店が限られています。セイの自宅の周りではコンビニくらいでしか使えません。

コンビニで1万円って、、なんか勿体無いですよね。

 

全額換金

 

金券ショップで現金化するということです。

大黒屋では91%の換金率で交換してもらえるみたいです。

なので、1万円→9100円になるということです。

もともとタダで手に入れたものなので、悪くないですよね。

 

なので、今回はこちらの手段を取ることにしました!

 

9100円の使い道

 

では、一番重要な換金後の使い道ですが、今回はあぶく銭なので、超リスク資産に投入しようと思います。。

 

久しぶりにハイレバFXにぶち込みます!笑

セイの投資歴は10年になるのですが、そのうち2年はFX戦士として戦場に立っていました。当時は5万を100万にしたり、その逆をしたりと、かなり激しい資産の増減を経験しました。

今回は、9100円以上の持ち出しをしない事をマイルールとして、再び戦場に戻ろうと思います。

 

タダで手に入れた軍資金をいくらまで増やすことができるか、乞うご期待下さい^^笑